喜びは食卓に哀しみはトイレに

dryriverstring2010-07-25

出会いとは偶然であり必然なのか。

関東在住、エレクトロニカアーティスト塚越寛之さんによるソロユニット、Firoのnew albumに一曲唄で参加しました。Firoさんとは会ったことも話したこともなかったんですが、全ては音楽が繋げてくれた。そんな感じです。来月にalbumがリリースされるみたいでその最後の曲を僕が歌っているので興味ある方は是非。

http://ryoondo-tea.jp/sp/tendergrain

dry riverの曲とはまた違った感じですが、Firoさんの楽曲に自分の声がうまく調和したんではと自負しております。
音楽という媒体を通して人と人とがつながり、それがまた広がっていくことは純粋に素敵なことだと思う。open mind。

now BGM ; water water camel / 喜びは食卓に哀しみはトイレに