2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

2009年も残すところあとわずか。個人的には引っ越しや職場が変わったりと終始バタバタしていたかな。。。そんな中、dry river string初音源を夏にリリースできたりと音楽活動の面ではやっと軌道にのりだした。相変わらずライブのお誘いはけっこう断って…

凄まじいシンクロニティー

dry river string所属の我がレーベルcontraredeですが。。。 やばすぎる。。。凄まじいペースと企画内容、その振り幅とセンスが半端ないです。身内ながら今現在の日本において最も危険で愛のあるレーベルではないだろうか。単純に自分のセンスとシンクロしす…

war is over

toeのアルバム、評判とセールスともども好調なようでさすがです。まあ、内容も申し分ないので当然のこと。僕の声を多くの人が聴いている事実が嬉しくもあります。 dry riverに繋がってくれれば最高なんだが。。。そして年の瀬今年最後の締めくくりライブが22…

for long tomorrow

ついにtoeのnew album発売まで1週間切りました。若輩ながら1曲唄で参加してます。自分的には新境地な唄だったので不安しかなかったのですが、そこはtoeのセンスでうまくまとめていただき(音響面)、あとは3万人のtoeファンにディスられてもくじけないだ…