一期一会

全3 場所、ツアー無事終了しました。普段ライブもほとんどやらない(やれない)僕らが、今回はしっかりと準備しライブ用に編曲しありのままを表現した。等身大の僕らだったのではないだろうか。このツアーに関わった全ての人に感謝しています。そして、的外れなタイミングと曜日にも関わらず観にきてくれた人、本当にありがとう。このお返しは次の作品で。

報告:このツアーで震災の支援のためのデモCDを創って持参しました。結果、全3公演で45000円もの支援金が集まりました。大切なこのお金を義援金ではなく直接物資と言う形で、少しでもの支援になればと。具体的には金谷(カホン担当)の実家が和菓子屋やと言うこともあり、京和菓子を被災地に送ることにしました。お年寄りなどに少しでも喜んでもらえればと。随時、送り次第このブログでも報告していきます。このアプローチに賛同してくれた皆、本当にありがとう。