2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニング

もうだいぶ前のことのようだが、、、渋谷eastでの忘年会ライブ無事終了しました。CDリリース直後もあってか、反応もぼちぼちよかったようだ。かなりのギターミス(笑)をカバーするだけの唄は届けられたのではと。とか言ってる間にもう今年も終わりか。とに…

バーバー

忙しすぎて告知すらままならないまま、ついに明日になってしまった。。。以下詳細。 contrarede presents コントラリードのスーパー忘年会2010 LINEUP/ as meias dry river string hununhum LOSTAGE toe 灰汁 OPEN: 18:00 / START: 19:00 ADV: 3000 / DOOR: …

ドッグヴィル

1st album「quiet」が発売されたが、評判はどうなんだろう。聴いてくれているみんなそれぞれの感じ方や想いがあるだろうし、すべては人生なんだよな。生きているということなんだろう。楽曲に封じ込めた野心と狂気と愛を感じてくれたら幸いです。そんな師走…

ノーカントリー

ついにCDが発売した。個人的に冬に合う音楽が好きなので、この季節にリリースは嬉しいな。とにかく誰かの生活の一部になることができたら、生み出した楽曲達は素直に喜ぶはず。今回は自分の歌詞を客観的に対訳したりもして、新たな挑戦も組み込まれてるので…