2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I love winter...

やっと詳細決まりました。dry river string "buried e.p."release tour 9/4 (金) 京都muse w//mouse on the keys LLama open 18:30 start 19:00 adv2,000 door2,500 (without drink) 9/6 (日) 名古屋up set w//mouse on the keys CHIKA CHIKA(George+…

chillout チルアウト

僕自身もそうであったように、自分の生み出した音楽が誰かの人生を救うようなことがあるなら(そのためにやっているのではないけれども)素敵なことだと思う。そして嬉しい。某大型CDショップにおいて、チルアウト特集に buried e.p. の名が連なっていた。自…

幸せの青い鳥

職場で小麦粉を吸いすぎているのかずっと鼻の粘膜がやられてる。。。そしてクーラーの効いている空間が無機質に寒いと思うのは、やっぱり年を重ねたせいだろうか。 そういえばこの前インコを拾いました、すぐ飛んでいってしまったけど。BGM;たてたかこ/傷

more than words

itunesでowenの新譜をなんとなく試聴してたら4曲目にmore than wordsのカバーが、、、やはり同世代、、、

奇跡の海

本日発売しました、buried e.p.。 職場の上のタワレコでは予想以上に展開してくれていて嬉しい。 隣がthere is、下がmouse on the keysなのもなんだか居心地いい。 是非みなさん聞いてくださいー。映画、奇跡の海 を見終えたdoppoチャンマリ嬢と 飲みたい気…

This one(Crying like a child)

宇多田ヒカルによるutada名義の最新アルバムのThis oneという曲に、simon&garfunkelという歌詞が出てきてることを今朝ヒアリングして、燃えました(萌えました)7勤明けの休日、僕の悪魔がモンスターハンタ−3を買いに行かせそうで怖い、、、