ドッグヴィル

1st album「quiet」が発売されたが、評判はどうなんだろう。聴いてくれているみんなそれぞれの感じ方や想いがあるだろうし、すべては人生なんだよな。生きているということなんだろう。楽曲に封じ込めた野心と狂気と愛を感じてくれたら幸いです。

そんな師走の最中、自分自身はとても余裕のある生活ではなく、cdが発売した実感もないまま時だけが過ぎていってるという感じで。。。という訳でなんとなくここ最近の興味深い出来事3つ。

1、見た人も多いと思うが宇多田ヒカルustreamコンサートがファンタジーだった。

2、店(自営業)のお客さんで任天堂社員の方に来春発売の3DタイプのDSを見せてもらったが、すごかった。マリオが飛び出ていた。

3、うちのおかんがついにvashti bunyanを口ずさみ始めた。俺が聴きすぎているせいか。。。