肩の荷がおりる

dryriverstring2010-04-11

4/6、メトロでのtoeとの共演無事終了しました。個人的にはいろんなトラブルがあったものの、toeがメトロで演奏するのは久しぶりで貴重なライブだったと思う。企画したジャック,おつかれさま。そしてdry riverはこれをもって長期ライブ活動を休止します。思えば10年ぐらいずっとコンスタントにライブ活動を続けてきて、その生活に少々疲れもあって、なんか今はほっとしている。といっても音楽活動という点においては、ここから本腰いれて曲創っていきます。純粋に良い作品にします、野心と凶器は確実に同居させて。愛をこめて。

get item ; out at bero兼llamaのドラマー、しんぺいからもらったnew balanceスニーカー。

now BGM ; dave douglas / unison