for long tomorrow

dryriverstring2009-12-04

ついにtoeのnew album発売まで1週間切りました。若輩ながら1曲唄で参加してます。自分的には新境地な唄だったので不安しかなかったのですが、そこはtoeのセンスでうまくまとめていただき(音響面)、あとは3万人のtoeファンにディスられてもくじけないだけのメンタルを鍛えるだけです。もしよかったら感想下さい、自分の音源では感じない責任感で押しつぶされそうです。。。そして発売日の9日までの期間限定で、toeのグッドバイのカバーが僕のmyspaceで聴けます。遊びで創ったカバーをtoe山ちゃんに送ったところ、upしろと。休日にかなり緩い感じで遊んで出来ちゃったんで、その旨了承、あしからず。

12月ってなんで毎年こんな忙しいんだろう。と思いながら今年ももうすぐ終わりだなあ。

get item ; どこのかわからない、かわいいベルト from ワタル&モエちゃんプレゼント。配色と金具の部分がセンス良すぎです。
now BGM ; joanna newsom / cosmia まだ詳しくは言えませんがついに。