LONDON CALLING

dryriverstring2009-10-02

明日は、ある意味身内のイベントについに初参加です。普段接することの少ない、クラブイベントでオールナイト。ギターさえあればどこでも歌える。。。dry riverをやり始めた頃、それこそ海辺とかで歌いたいなあとか想像していたけれども、活動範囲がカテゴライズされることなく、自由に広がっていく様は清々しい(最近特に)。あとは選択を自分たちできっちりやればいいだけのこと。自分らのライブもそうだけど明日はイベント自体を楽しもうかなと思っとります。
では、会場で。

10月3日
LONDON CALLING FES.09 @京都クラブメトロ&cafe etw

18:30 〜 29:00
Cost : adv ?3,000 / door ?3,500 (1ドリンク付)

GUEST LIVE:tobaccojuice / ANA / THE BEACHES / THE ARROWS
GUEST DJ:新井仁 / and more
LIVE:スーパーノア / METONMILK / 紺風少年 / DRY RIVER STRING / Turnable Films / Hallelujah / and more
LONDON CALLING DJs:岩崎慎 / 山下善史 / 坂本敏史
FRIEND DJs:mogran BAR DJs

LONDON CALLING FES.09 : http://www.londoncalling-kyoto.com/fes09/

get item ; 伝家の宝刀。これで龍門にまた一歩近づけるか。