one by one by one

dryriverstring2009-09-10

京都、名古屋、なんとか無事終了。今回はmouseのレコ発に便乗させてもらった形でしたが両日とも良いイベントだったのではないでしょうか。
(僕ら的にはライブハウスという箱形態での音響的な面での難しさとストレスもあったけど。。。)

京都はllama、名古屋はchika chikaと両バンドとも素晴らしいパフォーマンスありがとうございました。そしてmouse on the keysお疲れさまです。今夜は東京でtoe, envyとレコ発ファイナルだったはず。1000人規模になってる模様。さすがですね。

で、来週はぐっと規模を小さくして。。。僕らのメインレコ発が9/19(土)o-nestであります。全編アコなイベントで他出演者も豪華になったので緩い感じで聴きにきてもらえたらなあと思います。京都出身の太田暁さん、as meiasよっちゃん、comeback my daughters高本くんソロには個人的にもかなり期待。

最近学んだこと、レシピは自分の舌。

BGM;高木正勝 / ophelia